PR

エヌワゴンのプラズマクラスターってどう?!

エヌワゴン

エヌワゴンのプラズマクラスターってどう?!

正直、エヌワゴンのプラズマクラスターは効果ないんじゃないか。

エヌワゴンのプラズマクラスターがついていても、お飾り程度ではないのか?

そんな疑問がありました!!

スポンサーリンク

エヌワゴンを新車購入時のプラズマクラスター効果は?

結論から言うと、新車時には、ほとんどプラズマクラスターの効果は感じられません。

もともと、この状態が一番良い状態だと思うので、プラズマクラスターの効果を感じられなくても当然です!!

やっぱ、お飾り程度か・・・

でも、自慢じゃないけど、私の足、相当来ます(泣)


においがスペシャルなんです!!

そんな時に、エヌワゴンのプラズマクラスターはどうでしょうか?

いまだに、足のにおいが感じられないので、きっと大丈夫なんでしょう!!

新車購入エヌワゴンのプラズマクラスターして1ヶ月。

まだ、大丈夫かな?!

以前、新車で購入した時は、1ヶ月持たずに消臭剤を購入したんだけどね。

それから考えると効果ありでしょうか?!

プラズマクラスターってもともとどんな効果をもたらすんでしょう?!

スポンサーリンク

ネットで調べると。

・布に染み込ませたタバコの臭いを脱臭

・浮遊しているダニの糞や死骸等のタンパク質を切断して除去、アレルゲンの作用を低減

・空気中のウイルスを除去し、浮遊ウイルスの作用を抑える

・細菌の細胞膜のタンパク質を断片化して不活化

・浮遊しているカビの細胞膜のタンパク質を切断して分解除去

・イオン濃度25000個/cm2の場合、肌の水分量の増加

・機能搭載エアコンの場合、内部のカビを除菌

プラズマクラスターの目的が上記だったとしても、疑問を持っている方もいるようです。

でも、実際にこれから使ってみて、以前の足のにおい、さらには、車の室内のにおいがそれほど気にならないのであれば、エヌワゴンのプラズマクラスターは効果あり!!といえるんじゃないかな?

もともと、エヌワゴンのプラズマクラスターはお肌に効果とカタログには書かれているけど、やっぱり、車内のにおいが一番じゃないでしょうか?

エヌワゴンのプラズマクラスターは芳香剤を効かなくする?!
エヌワゴンのプラズマクラスター効果で、芳香剤のにおいが消えるという話も聞きます。

自分はまだ試していないので何とも言えませんが、ほんとにそんなこと起こるんでしょうか?

実際に起きたら教えて欲しいです。

しばらくは、新車のにおいがある間は、芳香剤には手を出さないつもりです。

逆に、新車の香りもエヌワゴンのプラズマクラスターで消えちゃうんでしょうか?

これも、確認したいところですね。

話が変わりますが、エヌワゴンのオートエアコンが過去の私が乗ってきた車達より賢い可能性があります。

というのも、オートエアコン動作中、内規循環にすることが無かったと思うんですけど、エヌワゴンは内規循環にしてくれるですね。

ちょっとびっくりしています。

風量はそれほど強くは無いですけど、不足している感じもありません。

そういう意味では、エヌワゴンのオートエアコンは上手に仕事してくれていると感じます。

ただ、エヌワゴンのオートエアコンとプラズマクラスターは連動しているのか?は解りません。

エヌワゴンのプラズマクラスターを停止出来るのかどうかもわからないですね。

今度、1ヶ月点検時に聞いてみようかな。

忘れなかったらね。。。

エヌワゴンのプラズマクラスターまとめ

スポンサーリンク

エヌワゴンのプラズマクラスターの効果は今のところ、新車のにおいが継続しているので、新車購入から1ヶ月では悪臭は出ないことが解りました。

とりあえずの報告ですが、エヌワゴンのプラズマクラスターは今後も経過観察必要です。

エヌワゴンのプラズマクラスターの効果があるなら、全車標準にすべきですね!!

タイトルとURLをコピーしました