映画キャプテンマーベルをみて思ったこと(ネタばれ付き)

2022年5月3日

映画、キャプテンマーベルの予告をyoutubeでみたり、ポスターを見たりすると、容姿がきもい人たちが写っていたり、逆に、キャプテンマーベル自信に同じ服を着ている仲間のような人たち。

人は見た目で判断してはいけないと言われますが、まさにそれを具現化したようなポスターです。

Advertisements

タロスは敵なのだろうか?

タロスは敵か?

見た目は悪に見えますが、平和を願う家族を一番に考える父親だったんです。

そして、そんなタロスを守っていたのがマー・ベルと言う研究員の女性です。

キャプテンマーベルは映画の最初のころは、キャロル・ダンヴァースと名乗っているんですが、記憶がよみがえりながら、マー・ベルがやってきたことを知ると、自らをキャプテンマーベルと名乗るようになります。

そうです。

マー・ベルが研究してきた未知なるエネルギーによる戦闘機の操縦と完全なる破壊によって、そのエネルギーを浴びたキャロル・ダンヴァースがヒーローになった瞬間でした。

そのヒーローのような変化を恐れたスターフォースの司令官がヴァースのちからを抑えるように指導してきた。

マリア・ランボーとの再会によって、本来のキャロル・ダンヴァース自身を取りもどし、強力なマーベルへと変化する。

Advertisements

キャプテンマーベルとサノスはどちらが強いのか?

これは言うまでもなく、キャプテンマーベルでしょう!!

でも、その圧倒的な力によってサノスはあっけなく負けるでしょう!!

それほど、強かったです!!

宇宙空間を飛び回り、腕からはエネルギーを出す!!

こんなキャラクターはいままでマーベルヒーローの中にはいませんでした。

こんなすごいヒーローを目の前にして、来月のエンドゲームは・・・

ワクワクおどる!!

映画キャプテンマーベルをみて思ったこと

ここまで強いキャプテンマーベルとなると、エンドゲームは単なる戦いでは終わらないだろう。

だって、強さだけならキャプテンマーベルの勝ちだもんね!!

何か想像もつかないようなイベントが起こるのは必至ですね。

早く見たねマーベルヒーロズ・エンドゲーム!!

Advertisements
Advertisements