気になることをガンガン調査してガンガン書きました!

気になることをガンガン書いていきます。あなたのお役に立てればこれ幸い!

アプリ

Coke onインストールしました

投稿日:

スポンサーリンク

「Coke ON」です。

「Coke ON」って知ってますか?

コカ・コーラの自販機で飲み物を買うとき、Coke onアプリを立ち上げて、
Bluetoothの無線接続しておくと、デジタルスタンプがもらえます。

これを15個貯めると、飲み物1本分のクーポンがもらえる仕組み。

いわゆる「ロイヤリティプログラム」ってやつです。

で、、

スポンサーリンク

どうやら2016年からあったサービスなのですが、ご存知ですか?

ほとんど、記憶がないほど印象がないです。

でも、2018年にスマホでカウントした歩数に応じて、1週間で最大1個のスタンプがもらえる機能が追加されたんですね。

「Coke ON ウォーク」と言う機能です。

現在は、Android版Coke ONアプリだとGoogle Fitベースの歩数カウントが反映されるようになっているので、
アプリをバックグラウンド起動させておく手間もなし。

これによって利用頻度が劇的に上がりました。

もし私のようにCoke ONリリース当初の悪いイメージが残っている方がいたら、
今話した機能があるので、本当に良い改良なので、試してみてほしいです。

なんと言っても、15枚のスタンプを集める事で、1本無料が最高です。

ドリンクを毎日飲まないことは無いと思うので、是非活用してほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-アプリ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。