PR

pythonで独立開業出来ませんか?!

python

Pythonは、パイソンと読みます。

PythonはAIが注目されるようになってから、さらにプログラム言語として人気になってきました。

Pythonでプログラムを組めるようになると、独立開業出来ませんかね?

いまでは、副業も注目されているので、資格を取っても損は無いでしょう?

スポンサーリンク

で。。。

pythonはプログラム言語として知られるようになり、特に、最初からテンプレートなるものがあるので、
それを利用する方法さえ知っていれば、最短距離でプログラムを作れるようになります。

あくまで、pythonを知っていることが必要です。

なので、pythonの認定試験を受けてみてはと思います。

Python 3 エンジニア認定基礎試験
概要:文法基礎を問う試験
受験料金:1万円(外税) 学割5千円(外税)
問題数:40問(すべて選択問題)
試験時間:60分
合格ライン:正答率70%

選択問題ってのがいいですね。

試験に受かる確率が高くなりますね。
2週間のpython勉強で試験に合格した強者がいるみたいですし。

最近では、pythonが知られるようになって、python講座も見られるようになってきました。

また、無料で勉強できる環境も出てきました。
ゲームをするだけでpythonを学べるとうたっています。

でも、おススメなのは、無料だと緊張感や、がんばりが無くなるので、
あえて有料で自分を追い込む方法がいいかもしれません。

これからは、間違いなく、現場の作業者よりも、プログラマーの需要が増えていきます。

一考が必要な時期に来ている感じがします。

関連情報:Pythonコース【.pro】

関連情報:Python Start Lab

関連情報:90分オンラインで学ぶPython講座(無料)【テックジム】

関連商品:神棚セット一覧

関連商品:■amazonランキング一覧■

タイトルとURLをコピーしました