PR

ノートパソコンの電池が充電しない・・・泣

ノートパソコン

ノートパソコンの電池が充電しない・・・泣

デスクトップパソコンであれば、コンセント電源だから、違和感が無いのだけれど。

ノートパソコンは電池で動かせるから購入したのに。。。。

ノートパソコンの電池は、パソコンの一部になっているので、壊れた感が半端ない!!

スポンサーリンク

アダプターをつなげて、ノートパソコンを立ち上げればいつも通りにスコスコ動いてくれるのにね。

アダプター付けたら携帯感がまるでなくなってしまいます。

何度も、何度も充電してくれるかとアダプターをつなぐのだけれど、数秒赤くなって充電を続けても、すぐ消えてしまいます。

ノートパソコンを立ち上げて、モニターの右下の電池充電のゲージがさっぱり動かない。

電池充電のゲージが切れたと思って、アダプターを外すと矯正シャットダウン!!!

もう、あきらめるしかないのか。。。

人生3台目のパソコンなのだが。。。

皆さんに相談!!

新しいWindows10ノートパソコンを購入したほうがいいだろうか?

どうせ、ブログ更新だけだから、中古ノートパソコンでもいいかな?

でも、中古なら、また電池がすぐにダメになるよね。

値段で考えると、chromebookもありかなと思ったけど、ポリシー期限でそんなに長くは使えないらしい。

思い切って、macもいいけど、widowsになれた私は、いまさら使いなれないmacに飛び込むのもね。

いざとなったら、軽い動画作成もしたいしね。。。。

windowsノートパソコンの線を崩さずに、根気よく探してみよう。

気になるCPU Ryzenで行ってみよう!!

タイトルとURLをコピーしました