PR

バックトゥザフューチャーのマーティとドクの再開に涙が止まらない

バックトゥザフューチャー

バックトザフュチャーのマーティとドクの再開に涙が止まらない

こんな写真が目に飛び込んできた!!

すんげー昔、20年前になるかな。。。

ごめんごめん、35年前か!

スポンサーリンク

タイムトラベルが、空想の世界だった時代。

マーティとドクの未来と過去のドタバタ喜劇

こんなに変わっちゃったんだね。

でも、バックトザフュチャーはとっても、面白かったし、こころが震えた!!

クリストファー・ロイドがドグを演じ、

マイケル・J・フォックスがマーティーを演じた。

マイケル・J・フォックスは、パーキンソン病になり、パーキンソン病の人たちのためマイケル・J・フォックス財団を立ち上げた。

彼は、ずっとヒーローです。

1985年の『バックトゥザフューチャー』が一作目。
公開当時全米で『フューチャー現象』と呼ばれるブームが生まれるほど大ヒットした。
同年のアカデミー賞では音響効果賞を受賞。

続編にはバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989年)
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990年)

バックトゥザフューチャーで使われたデロリアンも伝説の車になっている。

ロサンゼルスに行った時、ユニバーサルスタジオの奥に置いてあったな。。。

今は置き場所変わっちゃたかな?!

デロリアンの置いてある場所に到達する前に、すごい急な坂があったと記憶している。
その時、どうやってデロリアンを下におろしたのか不思議でしたが(笑)

あの新婚旅行も21年前の話だな~

どうりで、私も歳を取るわけだな(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました