気になることをガンガン調査してガンガン書きました!

気になることをガンガン書いていきます。あなたのお役に立てればこれ幸い!

生活

着る毛布おすすめはゲーマー専用レベル!?

投稿日:2020年7月10日 更新日:

スポンサーリンク

ゲーマーにとって、天敵は熱!!

ゲームをするには、パソコンが必須!!

ゲームをサクサク動作させるには、熱は天敵ですよね。

夏場であろうが、冬場であろうが。

絶対熱は天敵!!!

でも、あなたは寒くしていられませんよね!!

必要な着る毛布。

はだけない着る毛布
気になる、着る毛布の足もと

スポンサーリンク

パソコンが熱暴走!?それを防止するには着る毛布とどんな関係?!

パソコンは、冷却ファンがフル回転するような熱量を持っていてはけませんよね。

パソコンが最悪熱暴走してはいけませんし。

あの映画のような・・・サマーウォーズ・・・ふふっ

ましてや、暖房器具はあまりゲーマーと相性が良くないことがわかりますよね。

お部屋は冷却し、パソコンの熱を減少させる。

でも、ゲーマーは寒すぎると夏なのに風邪ひいたり、せっかくのゲームが楽しめ無くなってしまいます。

なので、着る毛布がゲーマーにおすすめなんですね。

着る毛布ゲーマーはパソコンだけではない?!

最近は、パソコンだけではなく、ゲーム専用に造られたスマホもあります。

小さい画面でゲームって思うかもしれませんが、キャストすることも出来るので、ゲーム動作がサクサクであれば、ゲーム専用スマホで問題ありませんね。

スマホに冷却ファンつける強者もあります。

スポンサーリンク

でも、環境は当然、夏場はエアコンになるので、ゲーマーによっては、寒すぎることもあるでしょう。

むしろ、ゲーム専用スマホが手に持っていることで熱量は近い位置になるわけですから。

着る毛布ゲーマーまとめ

ゲームを快適にするには、思ったよりパソコンや、スマホの熱量は気になってきます。

ハマっているときは、どうしても止められなくなるものです。

ゲーマーには着る毛布は持っていて損はない。
いいえ、得しかないツールになっていますね。

スポンサーリンク

-生活
-, ,

執筆者:

関連記事

初詣で願いが叶うスピリチュアルな法則

スポンサーリンク 初詣でスピリチュアルな体験をするためには? 初詣の作法を3つのポイントに絞ってお伝えします。 スポンサーリンク 初詣に行かないと落ち着かないかた!! そう、そこのあなた!! スポンサ …

地獄最下層、8階層目の阿鼻地獄とは?

スポンサーリンク ついに、地獄最下層の阿鼻地獄です。   この地獄が地獄界で一番広く、地獄の年数もとても長いです。   しかも、この地獄に来るとうことは、8つの罪を背負っていると言 …

電気毛布を洗濯すると危険

スポンサーリンク 電気毛布をお使いの方は、洗濯することがありますよね。 なにげなく、電気毛布を洗濯しているのだけれど、危険を感じませんか? スポンサーリンク 電気毛布には、電気を通している熱線、コネク …

電気毛布を洗濯機で洗う時コネクタはどうすればいい?

スポンサーリンク スポンサーリンク 電気毛布を洗濯機で洗う時に、ふとコネクターがあることに気付きました。 あれ?! このまま洗濯機で洗ったら、洗濯機壊れてしまいよね?! そう思うのは、私だけ?! スポ …

耳の外側がかゆい!しかも赤いんで困ってます

スポンサーリンク 耳の外側、耳たぶがかゆくなって、コリコリかいたりしますが、 かゆみが加速するので、赤く腫れあがってきます。 何これ? ちょっと、その症状を深堀してみましょう。 耳の外側がかゆい!しか …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。