生活

あなたの言葉は実現してしまう

投稿日:

 

人の潜在意識は、言葉で否定語を使っても、

否定するが出来ません。

 

潜在意識は、「1人称肯定」で活動します。

 

他人の行動を発言し、否定しても、

あなたが他人の行動を行い実行した。となります。

 

Aさんが人に迷惑をかけたとして、

あなたがこうつぶやいたとします。

 

「Aさんがさっぱり行動してくれなくて迷惑した」

 

ところが、

スポンサーリンク

あなたの潜在意識は、

「あなたがさっぱり行動しなくて迷惑をかけた」になってしまします。

 

 

意外と、あなたを含めた皆さん気付いていないんですね。

 

 

もし、あなたが、「Aさんがさっぱり行動してくれなくて迷惑した」と言ってしまい、

訂正したいときはどうしたらよいでしょうか?

 

あなたの言葉をキャンセルしたいときは?

 

あなたが実現してほしくない言葉を発してしまったら。

「なんてね!」とつぶやくことです。

 

とても、簡単なのでぜひ覚えていてください。

 

うまくいっていない時ほど、

愚痴りたくなるものですから。

 

愚痴った後に、「あ!今の言葉は無かったことにしたい」と

思うはずです。

 

その時は、「なんてね!」ですよ。

 

関連商品:開運護符一覧はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:

関連記事

お風呂でのヒートショック対策ってどうすればよいの?

そもそもヒートショックって? ヒートショックは、気温差による肉体的ショック症状のことです。 スポンサーリンク ヒートショックが起こりやすいのは体の弱い高齢者で、寒い冬での発生率がお大幅に高くなります。 …

百人一首の曼荼羅って不思議な謎がある!?

百人一首の曼荼羅って不思議な謎がある 百人一首の競技かるたではないのだけれど、不思議なお話がある。 百人一首研究家林直道の説で、歌織物説(うたおりものせつ)とは、百人一首の歌が 隣りに来る歌どうしが上 …

浴衣の始まりはいつ?!どんなのが良いの?!

浴衣の始まりはいつ?! 暑い時期になると何気なく着るようになる浴衣。 スポンサーリンク 洋服と違って取り扱いに手間取ることもありますが、折角、浴衣を着る文化があるので、上手に利用してみるのがいいですね …

サンタクロースの起源を知りたいなぁ

クリスマスにはサンタクロースがつきものです。 ひげをはやしたおじいさんが、トナカイが引くそりに乗って世界の子供たちにプレゼントを配ってくれると言われています。 スポンサーリンク なぜ、サンタクロースが …

顎が外れた時の対処法をまとめてみた!

顎が外れた!!痛いのを何とかできないかな? あごが外れた直後の痛みがある場合、暫定でも何でもいいのですぐにでも治せないものかと考えますよね。 それと、顎が外れた!戻らないと焦る気持ちもあります。 なん …