気になることをガンガン調査してガンガン書きました!

気になることをガンガン書いていきます。あなたのお役に立てればこれ幸い!

生活

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

投稿日:

スポンサーリンク

 

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)

 

関連記事地獄の釜の蓋が開く日

 

スポンサーリンク

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語(うそ)の罪がある人が行く地獄です。

 

1階層目の罪、殺生

2階層目の罪、盗み

3階層目の罪、邪淫

4階層目の罪、飲酒

5階層目の罪、妄語(うそ)

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)は、熱鉄の鋭い針で、口も舌も何度も刺し貫かれ、抜かれてはまた生えてきます。

 

さらに、叫喚地獄で使われる鍋や釜より大きな物が使われ、更に大きな苦を受け叫び喚(な)く。

 

これがなんと6821兆1200億年も続くのです…。

 

地獄の5階層目、大叫喚地獄まとめ

大叫喚地獄は、叫喚地獄の強力なバージョンです。

 

なぁんだと思わないでください。

 

苦しみの繰り返しは、今まで何倍も長いのです。

 

苦しさのあまり、気絶していても、無理やり起こされて、苦しみを与え続けられるのです。

 

後悔しか無い状態でしょう。

 

次は、地獄の6階層目、灼熱地獄(しゃくねつじごく)です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:

関連記事

サンタクロースの起源を知りたいなぁ

スポンサーリンク クリスマスにはサンタクロースがつきものです。 ひげをはやしたおじいさんが、トナカイが引くそりに乗って世界の子供たちにプレゼントを配ってくれると言われています。 スポンサーリンク なぜ …

七草粥っていつ食べるか気になりませんか?

スポンサーリンク 七草粥って食べたことありますか? スポンサーリンク 昔から、七草粥を食べる習慣があるかたも、ない方も、七草粥を聞いたことがあるでしょう? おばあちゃんから聞いたりしてません? スポン …

みかん10kgで購入するわけ!?

スポンサーリンク みかんをおいしく食べるには? みかんがおいしい季節になってくると、スーパーなどの店頭にみかんが並ぶようになってきます。 スポンサーリンク 試食コーナーも出てきて、気になってしょうがな …

バーベキュー 掃除方法をまとめ?!事前準備が実は有効?!それとも?!

スポンサーリンク 楽しい、楽しいバーベキュー!! 休みの日には家族や友人たちと楽しく外でバーベキューを楽しむ方も多いのではないでしょうか!? ビーチで遊びながら、青空の下や夕方から夕日を見ながら、炭火 …

七夕に織姫と彦星が会うって年に1回だけが正しいの?!

スポンサーリンク 七夕はロマンチックで男女の儚い恋愛話で素敵!! まるで、俺みたい!!(じゃないけど) スポンサーリンク 七夕にまつわる話って段々記憶も薄れて、もやっとしてきます(笑) スポンサーリン …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。