気になることをガンガン調査してガンガン書きました!

気になることをガンガン書いていきます。あなたのお役に立てればこれ幸い!

生活

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

投稿日:

スポンサーリンク

 

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)

 

関連記事地獄の釜の蓋が開く日

 

スポンサーリンク

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語(うそ)の罪がある人が行く地獄です。

 

1階層目の罪、殺生

2階層目の罪、盗み

3階層目の罪、邪淫

4階層目の罪、飲酒

5階層目の罪、妄語(うそ)

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)は、熱鉄の鋭い針で、口も舌も何度も刺し貫かれ、抜かれてはまた生えてきます。

 

さらに、叫喚地獄で使われる鍋や釜より大きな物が使われ、更に大きな苦を受け叫び喚(な)く。

 

これがなんと6821兆1200億年も続くのです…。

 

地獄の5階層目、大叫喚地獄まとめ

大叫喚地獄は、叫喚地獄の強力なバージョンです。

 

なぁんだと思わないでください。

 

苦しみの繰り返しは、今まで何倍も長いのです。

 

苦しさのあまり、気絶していても、無理やり起こされて、苦しみを与え続けられるのです。

 

後悔しか無い状態でしょう。

 

次は、地獄の6階層目、灼熱地獄(しゃくねつじごく)です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:

関連記事

雪かき道具別の上手な除雪方法は?

スポンサーリンク 雪かきを怠けると後が大変 雪がふっているなぁ~ めんどくさいから明日やろう!! スポンサーリンク

七草粥っていつ食べるか気になりませんか?

スポンサーリンク 七草粥って食べたことありますか? スポンサーリンク 昔から、七草粥を食べる習慣があるかたも、ない方も、七草粥を聞いたことがあるでしょう? おばあちゃんから聞いたりしてません? スポン …

みかん10kgで購入するわけ!?

スポンサーリンク みかんをおいしく食べるには? みかんがおいしい季節になってくると、スーパーなどの店頭にみかんが並ぶようになってきます。 スポンサーリンク 試食コーナーも出てきて、気になってしょうがな …

賞状の受け取り方 動画!新採職員に辞令交付

スポンサーリンク スポンサーリンク   新採職員に辞令交付は卒業証書を受け取るのとは違った意味があるので、どうすればいいの? 気になるところです。   関連記事:卒業証書の受け取り …

春のお彼岸って何?その意味は?絶対しなきゃいけないの?!

スポンサーリンク お彼岸(ひがん)って何?その意味は!? 「春分の日」は、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日として位置づけられています。 また、国民の祝日に定められています。 「春分の日」は、お彼岸 …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。