生活

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

投稿日:

スポンサーリンク

 

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)

 

関連記事地獄の釜の蓋が開く日

 

スポンサーリンク

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語(うそ)の罪がある人が行く地獄です。

 

1階層目の罪、殺生

2階層目の罪、盗み

3階層目の罪、邪淫

4階層目の罪、飲酒

5階層目の罪、妄語(うそ)

スポンサーリンク

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)は、熱鉄の鋭い針で、口も舌も何度も刺し貫かれ、抜かれてはまた生えてきます。

 

さらに、叫喚地獄で使われる鍋や釜より大きな物が使われ、更に大きな苦を受け叫び喚(な)く。

 

これがなんと6821兆1200億年も続くのです…。

 

地獄の5階層目、大叫喚地獄まとめ

大叫喚地獄は、叫喚地獄の強力なバージョンです。

 

なぁんだと思わないでください。

 

苦しみの繰り返しは、今まで何倍も長いのです。

 

苦しさのあまり、気絶していても、無理やり起こされて、苦しみを与え続けられるのです。

 

後悔しか無い状態でしょう。

 

次は、地獄の6階層目、灼熱地獄(しゃくねつじごく)です。

 

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:

関連記事

節分に鬼が出てくる意味って何?

スポンサーリンク 節分の鬼は何かの象徴?! 節分って、豆まきをしますが、鬼をはらううためにやってますよね。 スポンサーリンク この意味って何でしょうか? スポンサーリンク

便秘解消方法を教えてください!

スポンサーリンク 便秘を解消方法を具体的に教えてください! 便秘は、子供から大人まで誰でもなる症状。 スポンサーリンク たかが便秘と言っても、体調不良につながり、何も手につかなくなるほど苦しいものです …

地獄の裁判官は何人いるの?

スポンサーリンク 人が亡くなったあと、三途の川を渡ってあの世へ行くと言われています。 そして、例外なく裁きを受けて、地獄や天国への振り分けをされます。   あなたが、この世の中での行いをしっ …

部屋干しで乾かないけど、どうすればいいの?

スポンサーリンク 部屋干しの乾かし方を調査 毎日、部屋干しをしている方は、梅雨の時期も、寒い時期も気温や湿度の変化で、洗濯ものが乾かなくて大変な思いをしています。 私の家族のように子供が多いと、洗濯も …

なぜ地獄はある!実はあえて地獄に来ている?!

スポンサーリンク あなたも、地獄と言う言葉を聞いたことがあると思いますが、何で地獄があるんでしょうね。   この世で、悪いことをすれば、死んだあと地獄に行くと、なんとなく聞いたり、見たりして …