気になることをガンガン調査してガンガン書きました!

気になることをガンガン書いていきます。あなたのお役に立てればこれ幸い!

生活

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

投稿日:

スポンサーリンク

 

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)

 

関連記事地獄の釜の蓋が開く日

 

スポンサーリンク

地獄の5階層目、大叫喚地獄とは?

殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語(うそ)の罪がある人が行く地獄です。

 

1階層目の罪、殺生

2階層目の罪、盗み

3階層目の罪、邪淫

4階層目の罪、飲酒

5階層目の罪、妄語(うそ)

大叫喚地獄(だいきょうかんじごく)は、熱鉄の鋭い針で、口も舌も何度も刺し貫かれ、抜かれてはまた生えてきます。

 

さらに、叫喚地獄で使われる鍋や釜より大きな物が使われ、更に大きな苦を受け叫び喚(な)く。

 

これがなんと6821兆1200億年も続くのです…。

 

地獄の5階層目、大叫喚地獄まとめ

大叫喚地獄は、叫喚地獄の強力なバージョンです。

 

なぁんだと思わないでください。

 

苦しみの繰り返しは、今まで何倍も長いのです。

 

苦しさのあまり、気絶していても、無理やり起こされて、苦しみを与え続けられるのです。

 

後悔しか無い状態でしょう。

 

次は、地獄の6階層目、灼熱地獄(しゃくねつじごく)です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:

関連記事

大学の卒業証書のもらい方は高校の時と違うのかな?

スポンサーリンク 大学の卒業証書はどうやってもらうのかな?   一番近いタイミングは高校卒業の時だと思いますが、大学だと規模も大きいので、体育館で卒業証書をもらうのとは違うよね。 &nbsp …

浴衣の始まりはいつ?!どんなのが良いの?!

スポンサーリンク 浴衣の始まりはいつ?! 暑い時期になると何気なく着るようになる浴衣。 スポンサーリンク 洋服と違って取り扱いに手間取ることもありますが、折角、浴衣を着る文化があるので、上手に利用して …

こたつで火事の発生を防止するには?!

スポンサーリンク こたつで火事の発生を防止するには?! こたつで火事が発生しないと思っていますか? 何気ない思い込みから、火事につながったら、すべてが台無しに。 スポンサーリンク こんな残酷な話なんて …

溶連菌の感染を防止して防御しましょう!

スポンサーリンク 溶連菌の症状ってどうなるの? スポンサーリンク 「のどが痛い」という時、その大部分はウイルスや細菌に感染して「のど」に炎症を起こしている状態ですが、溶連菌には、α溶血とβ溶血を呈する …

【衝撃】方位の神様ってなんですか?

スポンサーリンク 方位の神様、いわゆる方位神っていわれるものですが。 聞いたことありますか? スポンサーリンク 神のいる方位に対して事を起こすと吉凶の作用をもたらすと考えられた。 事を起こすってどうい …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。