気になることをガンガン調査してガンガン書きました!

気になることをガンガン書いていきます。あなたのお役に立てればこれ幸い!

生活

地獄の3階層目衆合地獄とは

投稿日:

スポンサーリンク

それでは地獄の3階層目です。

 

地獄8階層あるうちの3階層目。

 

まだまだ、序の口です。。。。。

 

地獄の序の口でも相当強烈ですが。

 

では、進みますよ。ついてきてください。

 

関連記事:地獄の釜の蓋が開く日

 

 

スポンサーリンク

地獄の3階層目衆合地獄(しゅごうじごく)とは


衆合地獄は、殺生・盗み・邪淫を犯した者の落ちる所です。

 

1階層、2階層の罪が有りかつ邪淫を犯した者が来るところです。

 

邪淫を犯さなければ行かない地獄ですね。この衆合地獄には。

 

子どもをいじめた者が落ちる場所や、

 

浮気をした者が落ちる地獄など、

 

さまざまなエリアが存在します。

 

 

例えば、ある場所では、鬼に山の間に追い込まれ、両方の山が近づいてきて押しつぶされてしまいます。

 

またある場所では、鉄の臼と杵で突き砕かれ、鬼やそこに集まってきた熱鉄のライオンや狼に食べられます。

 

そして、また別の林では木の上で誘惑する美女をめがけて木を登ってしまうと葉っぱが刃物に変わり、体を引き裂かれてしまいます。

 

 

地獄の3階層目衆合地獄まとめ

地獄の3階層目は、3つの罪を持った人たちが行く地獄です。

 

あなたは、この3つの罪を持っていませんか?

 

人間界の時間にして、106兆5800億年と言われています。

 

次は、4階層目の地獄、叫喚地獄(きょうかんじごく)ですね

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:

関連記事

七夕飾りの意味って何?それ必要?!

スポンサーリンク 七夕飾りの意味って何? 七夕って小さい頃から親しまれた行事になっていますね。 保育園、幼稚園、小学校低学年くらいまで。 大人になると、てんで気にもしなくなります。 とはいっても、天気 …

サラウンドシステムとは

スポンサーリンク サラウンドシステムとは何でしょうか? サラウンドシステムは意外と歴史が長いです。 音楽を聴くことは、1個のスピーカーでモノラルから始まり、2個のスピーカーでステレオになり、現代のサラ …

お正月にすることを知って思いっきり楽しもう!

スポンサーリンク お正月の期間は? お正月の期間は、さまざまな言い方で区切られています。 三が日 1月1日から1月3日までを指しています。 松の内 1月1日から1月7日までを指しています。 鏡開き 1 …

換気扇の掃除をまとめますよ!!

スポンサーリンク 換気扇の掃除って考えただけでも大変そうって思いますよね。 スポンサーリンク あぶらでギトギトのイメージ!! 素人が換気扇掃除して取れるんでしょうか? スポンサーリンク

耳がかゆい原因を知って治す方法をまとめてみた!

スポンサーリンク 耳の中がかゆい原因をまとめます スポンサーリンク 突然くる耳の中のかゆみ、ついついこりこり小指でほじってしまいます。 スポンサーリンク




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。