寒さ対策

パネルヒーターで火事の可能性はあるの?ないの?

投稿日:

スポンサーリンク

パネルヒーターは、こたつと違って密閉していないので、
熱がこもるとか、加熱しすぎても見ため状況がわかりやすいので、
パネルヒーターで火事になる可能性は低いですね。

でも、電化製品は、電気を使っているので、
パネルヒーターで火事にならない可能性ゼロではありません。

スポンサーリンク

そこで、安全装置がついている、
パネルヒーターユニットがおススメです。

例えば、下記のようなパネルヒーターユニットは、

【やけどしない·安全安心】
表面はパネルで覆われているため、
火傷の心配が少ない、
小さな子供やペットがいる家庭でも安心して使用できます。
45°以上傾くと自動で電源が切れる「転倒OFF機能」が搭載され、
火災の恐れを最低限に抑えます。

このように、火事対策されている
ヒーターユニットがおススメですね。

関連商品:【新型高温85℃】 HAGOOGI (ハゴオギ) パネルヒーター 冷え対策 赤外線デスクヒーター 省エ

スポンサーリンク

-寒さ対策
-

執筆者:

関連記事

父の日はいつからはじまった?!何かのパクリ?!

スポンサーリンク 父の日はいつから? 毎年のイベントになってはいますけど、いつから父の日なんて出来たのでしょうか? 小さなお子様がいるご家庭では、保育園、幼稚園で大々的にやりますね。 スポンサーリンク …

とうもろこしをレンジでおいしく温める方法は?!ゆでたほうがいい?!

スポンサーリンク とうもろこしをレンジでおいしく温める方法は?! スポンサーリンク とうもろこしがスーパーに並ぶようになると、とうもろこし好きにはたまらない状態ですよね。 そく購入して、さっさと温めて …

寒さ対策に有効な湯たんぽの使い方

スポンサーリンク 湯たんぽの使い方 温めるために湯たんぽがお手軽でとっても効果があるのですが、 使い方を間違えると、火傷したり、温める効果が全く得られないなど、 失敗が起こる可能性もあります。 スポン …

こたつが臭いんだけどなぜだろう?

スポンサーリンク こたつが臭いのは使い始めだから? こたつって臭いませんか? こたつ布団でこたつの中が閉じ込められているので、こたつの中は換気できないんですね。 スポンサーリンク とはいっても、こたつ …

温水ルームヒーターとエアコンの併用を上手に使うには?

スポンサーリンク 温水ルームヒーターとエアコンの併用で暖房する場合、どの方法が一番節約になるんだろう? スポンサーリンク 温水ルームヒーターの良さとエアコンの良さ、それぞれあるんですけど。 スポンサー …