PR

金運アップするために頭を向けて寝てはいけない方角は?!あるのないの?!

金運 生活

 

金運アップ!頭を向けて寝てはいけない方角とは?

関連情報:頭を向けて寝てはいけない方角はどっち?!気になって寝られない!!

関連情報:神棚タブー!神棚に置いてはいけないもの、してはいけないこと

関連商品:金運護符の詳細はこちら

スポンサーリンク

北枕は金運アップに効果的?

北枕は金運アップに効果的?なんでしょうか?

 

北枕は、風水において金運アップに効果的とされています。

北は「水」の方角であり、水は財を象徴するからです。

また、北枕は頭を北に向けるため、頭脳が活性化し、より良いアイデアが浮かぶようになるとも言われています。

 

金運アップするには、

北は頭を向けて寝てはいけない方角ではないようですね。

 

ただし、北枕がすべての人に効果的とは限りません。

北枕が効果的かどうかは、個人の体質や運勢によって異なります。

また、北枕は寝心地が悪いという人もいます。

そのため、北枕を試す前に、自分の体質や運勢に合っているかどうかをよく検討することが大切です。

 

 

北枕を試してみたいと思っている方は、まずは1週間ほど試してみて、効果があるかどうかを確かめてみてください。

もし、効果が感じられなければ、北枕をやめて他の方法を試してみるのも良いでしょう。

 

関連商品:金運護符の詳細はこちら

南枕は金運を下げる?

スポンサーリンク

南枕は金運を下げる?のでしょうか?

 

風水では、枕の向きによって運気が左右されるといわれています。

その中でも、南枕は金運を下げるとされています。

 

これは、南が「火」の方向であり、火はお金のエネルギーを燃やしてしまうと考えられているためです。

 

そのため、金運をアップさせたい人は、南枕を避け、北枕や東枕に寝るのが良いとされています。

 

でも、南枕をしていて金運が下がらない人もいれば、北枕をしていて金運が上がらない人もいます。

 

そのため、風水にこだわりすぎる必要はありません。

 

風水はあくまでも統計学的なものです。

 

自分の心地良い方位で寝るのが、一番大切です。

 

南向きで寝るのが心地よいと感じる人が金運アップしているのは、

風水的な考えを無視して、金運アップする方法を知っているからです。

 

南向きで眠っても金運アップする方法があるからです。

 

関連商品:金運護符の詳細はこちら

東枕は金運を安定させる?

東枕は金運を安定させるのでしょうか?

 

風水では、枕の向きによって運気が左右されるといわれています。

その中でも、東枕は金運を安定させるとされています。

これは、東が「木」の方向であり、木はお金のエネルギーを育むと考えられているためです。

そのため、金運を安定させたい人は、東枕に寝るのが良いとされています。

 

東枕をしていて金運が安定しない人もいれば、西枕をしていて金運が安定する人もいます。

そのため、風水にこだわりすぎる必要はありません。

 

何故なら、風水を無視して、金運アップしている人がいるから、

自分の心地良い方位で寝るのが、一番大切です。

 

関連商品:金運護符の詳細はこちら

 

東枕は良いことが多くあり安定した方角と言えます。

 

東枕は、金運を安定させるだけでなく、健康運や恋愛運もアップさせると言われています。

そのため、金運を安定させたいだけでなく、健康運や恋愛運もアップさせたい人は、東枕に寝るのが良いでしょう。

 

東枕で眠ることが出来ないけど、金運、恋愛運、健康を改善したい方には、

護符を使って改善することが出来ます。

 

関連商品:月花殿の護符
 

金運アップ!頭を向けて寝てはいけない方角の対策

スポンサーリンク

 

金運アップに効果的な寝方方角と寝る環境の作り方は?

スポンサーリンク

金運アップに効果的な寝方方角とは?

 

風水では、寝方方角によって運気が左右されるといわれています。

 

特に、金運アップに効果的な寝方方角は、北枕です。

 

北枕とは、頭を北に向けて寝ることです。

 

北は、金運を司る方位とされており、北枕で寝ることで、金運アップが期待できます。

 

 

北枕で寝る際には、いくつかのポイントがあります。

 

まず、枕は高すぎないようにしましょう。

 

枕が高すぎると、頭が北に傾きすぎてしまい、効果が半減してしまいます。

 

また、ベッドは北向きに置くようにしましょう。

 

ベッドが北向きに置かれていないと、金運アップの効果が得られません。

 

寝方方角を改善する簡単な方法をまとめると次のとおりです。

■枕の高さを確認する。

■ベッドの向きを確認する。

■寝室は清潔に保つ。

■寝室は暗く静かにする。

■寝室は風通しを良くする。

寝室の環境を整えることで、心身ともにリラックスすることができ、運気アップにつながります。

 

関連商品:月花殿の護符

関連商品:恋愛護符の詳細はこちら

関連商品:金運護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました