PR

ドアに足を向けて寝る!?頭を向けて寝てはいけない方角は?金運がダウンするの?!

神棚

 

頭を向けて寝てはいけない方角があります。

 

それは、運気が下がることになるので出来るだけ注意することが必要です。

 

言い換えれば、足を向けてはいけない方角があります。

 

ドアに足を向けて寝ることは良くないとする考え方があるようです。

スポンサーリンク

 

でも、風水で調べても、ドアに足を向けて寝ることは禁止行為では無いようです。

 

そこで実際に私がドアに足を向けて寝る事を実行してみました。

 

ドアに足を向けて寝ることによる悪影響は私はありませんでした。

 

ただ、頭となるとどうなのかな?と疑問が出てきますよね?

 

関連情報:頭を向けて寝てはいけない方角はどっち?!気になって寝られない!!

関連ツール:金運護符の詳細はこちら

 

 

ドアはドアでも玄関ドアに足を向けて寝るのは良いの?  悪いの?!

お部屋のドアではなく、

お家の入り口、玄関もドアなので気になりますよね!!

 

でも、さすがに玄関で寝ることはありませんよね。

 

私は、酔っぱらって帰宅して、玄関で寝たことはありますが(苦笑)

 

横道にそれましたが、話をもどすと、

 

玄関で足を向ける方向を深く考えることは無いかと思いましたが、

玄関の方角というのが影響ありそうですね!

 

風水のお話になりますが、

玄関に足を向けるのは問題ありません。

頭を玄関に向けるのが良くないです。

 

玄関は、外気の良し悪しのエネルギーがあるので、

玄関に頭を向けると悪影響を受ける可能性が強くなります。

 

窓をドアと考えると窓に足を向けるのは良いの悪いの?

スポンサーリンク

玄関や窓は外との境目を意味するので、

玄関や窓に足を向けることは安全策としてベストです。

 

ですが、お部屋の中で、あなたの頭を向けで眠りたい方角に、

窓やドアがあることはあり得ることですね。

 

そんな時には、

カーテンパーテーションなどで仕切りをつくってあげましょう。

直接、頭に悪いエネルギーが伝わらないようにするのが良いですね。

 

これは、窓もドアも同じように考えて、

先ほどのように考えて仕切りを作ってあげれば大丈夫ですね。

 

眠るときは、暗めのカーテンで窓を隠すのが良いです。

 

関連商品:カーテンおススメ一覧

関連商品:パーテーションおススメ一覧

 

神棚とドアのどっちに足を向けるのが良かったのかな?私の経験では?

スポンサーリンク

 

神棚のあるお部屋で、

神棚に頭を向け、

足はドアに向けて眠っている状況で、

5年以上続けています。

 

ドアに足を向けて寝ることを気にしたことはありません。

 

そのことよりも、神棚に対しての足の向きのほうを気にしていたので、

ドアに足を向けて寝ていました。

 

結果、運気がダウンしたとか、金運がダウンしたとか。

正直、この点に関しては、何も起こりませんでした。

 

もし、ドアに足を向けて寝ることを知っていても、

ドアのほうから、人が来るので、

ドアのほうには足を向けて眠ると、個人的には思うんですよね。

 

ドアのほうから、人か来るので頭を向けるって嫌じゃないですか?

 

そう、思わない人もいると思いますが。

 

関連情報:金運アップツールはこちら

 

ドアに足を向けて寝るのは良いのか悪いのかまとめ

スポンサーリンク

 

ドアや窓、玄関も含めて、

外とつながっているところには、

頭を向けずに足を向けるのが安心な行為です。

 

ドアに足を向けるのが悪いのかな?!と考えたかもしれないあなたには。

 

大丈夫です。

 

頭をドアや窓から離れたほうが良いです。

 

こんなちょっとしたことで、

心が安心することがあります。

 

日常で何か心乱れるようなことがあった時こそ、

ドアや窓に頭を向けて追い打ちをかけないように。

あなたを守りましょうね!!

 

あなたの幸運を祈って!!

 

 

関連商品:神棚セット一覧

関連商品:■amazonランキング一覧■

 

 

タイトルとURLをコピーしました